羊毛フェルト リスのブローチ

 

こんばんは。petit*ami~ぷち・あみ~ のモミです(*^_^*)

作家活動の合間にワードプレスと格闘すること1カ月。

簡単な形ですが、何とか見れるようになったのでは?

(HP制作は、10年前のホームページビルダー以来の久しぶりのことでした)

 

まだ編集中のページもあるのですが、羊毛フェルト講座の生徒さんから

「先生の作品を見たいのでHPを教えてください」と言われることが増え、完成形ではないけれど公開することにしました。

 

少し気になるのはブログです。

レンタルブログからこちらに変えて、見辛くなったりアクセス激減しないだろうかという心配をしています。

もともと大したアクセス数では無いけどねー(^^;;

 

あまり頻繁な更新はできませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

HPアドレス http://petitami-web.com/

ブログアドレス http://petitami-web.com/news/