羊毛フェルトのミニ羊

小さなバケツにぎゅうぎゅうに入った羊さんです

こんばんは。羊毛フェルト雑貨のpetit*ami~ぷち・あみ~です。

                       ↑これ、定型句のように毎回入れようと思ってます(笑)

とても寒いですね!

台風並みの寒波だそうで、以前の山梨の惨状を思い出します。

どうかみなさんお気をつけください!!!

ちなみに私の住む静岡県中部は全国的に見て暖かい地域ですが、

残念ながら遠山の金さんも真っ青なすきま風が吹き荒れる古い家に住んでいるので

寒いったらありゃしません。

・・・話がそれました。

 

明日は富士市のパン屋さんのSHIONさんで羊毛フェルト講座をしてきます。

作るものは画像にある、小さな羊さんです。高さは5~6cmでしょうか。

ちっちゃいもの好きには たまらん小ささだと思われます。

そして講座はシオンさんのパン付きですーーー!もちろん普通に購入することもできますので、講座に参加しない方もぜひパンを買いに、そして講座をチラチラとのぞきに来てください(笑)

お待ちしてます(*^_^*)