こんにちは。羊毛フェルト雑貨のpetit*ami~ぷち・あみ~です。

少しご報告が遅くなりましたが、12日の金曜日は牧之原市静波のコスモスコーヒーさんのイベント

『mamanの冬支度』に出店させていただきました。

 

たくさんの素敵な出店がある中、私は2階の かなり快適なスペースで羊毛フェルトのワークをしてきました。

快適すぎて まったりし過ぎたかもしれません(^-^;

参加者さんも、いろいろなおしゃべりをしながら楽しんでくれたように思います。

羊さんが一番人気でしたよ。

 

来ていたみなさんがいい笑顔だったのが印象的なイベントでした。

これもコスモスコーヒーさんの人柄なんだろうな。

 

短い時間でしたが、ワークに参加してくれた方や出展者のみなさん、ありがとうございました!

 

イベント写真

イベント写真2