こんばんは。羊毛フェルト雑貨のpetit*ami~ぷち・あみ~です。
今日の21時でリスブローチのプレゼント応募を締め切ります。
まだ間に合いますので、興味のある方はぜひお気軽にご応募ください(*^_^*)

フェイスブックはこちらです→ 

iyukidaru

今年もあと残りわずかになってしまいました。なのに今更クリスマスの話題で申し訳ないのですが(^^;;

ローストチキンじゃなく山盛りのからあげをリクエストされ、大量に揚げまくったクリスマスでした。

鶏のからあげ

 

ケーキはシフォンケーキを焼きました(娘が)

写真 2014-12-24 18 57 17

 

これはツイッター用に作ったクリスマスカード。24日な載せればよかったなぁ(-_-;)反省

クリスマスカード

クリスマスはなぜかわくわくする日、そして肥える日でした。

明日は東京です。寒くありませんように(-∧-)