こんばんは。羊毛フェルト雑貨のpetit*ami~ぷち・あみ~です。

先週末はフェイスブックでのプレゼント企画の当選者発表がありました。

フェイスブックやツイッターで、抽選模様をリアルタイムに見てくれたみなさん ありがとうございました。

 

抽選は我が家のアイドル 黒猫おはぎちゃんがおこないました。(チラッと後ろで犬が見ていますw)

抽選

 

 

ビニールをチョイチョイとつついて、中から紙を1つ取り出したら決定です。ちゃんと選んでくれてるところが面白い(笑)

 

選ぶネコ

 

当選者さまには、既に連絡・発送済みです。

参加してくれたみなさん、暖かいコメントをありがとうございました!感動してしまった内容もありました。この企画をやってよかったー!

 

リスのブローチ