こんにちは。羊毛フェルト雑貨のpetit*ami~ぷち・あみ~です。

ずっと辛かった右腕&右肩の痛みがずいぶんよくなりました!長かった~

そして実は、まだ左手指のしびれが残っています。

感覚が鈍いのか力が入らないのか(あるいは両方?)、頻繁に食器を割ったりコーヒーを落としたりしています。が、めげずに のんびり治していこうと思います(*^_^*)

制作も調子の良いときにゆっくりと進めたいと思います。

 

今日はピーターラビットの記念切手を買いました

ピーターラビットの切手

可愛い~(*´ェ`*) 早くこれを使って郵便を出したいものです。

何でもない郵便物がピーターパワーで可愛くなるような気がします。

 

そして、ミスドでブルックリンジャーを購入しました。(ドーナツ買わなくてゴメン)

ブルックリンジャー

前からメイソンジャーが気になっていたので、手軽にミスドで買えるならと すぐさま購入。

しかし買ったはいいが、予想外にオシャレ用品だったこのグッズはオシャレじゃない私にはどう使えばいいのでしょう。

箱に入っていたレシピも とってもオシャレ。

ジャーレシピ

 

私は蓋付きのガラス瓶で麦茶を飲みたかっただけなのです。

ネコの毛が入らないように蓋付きで。

あぁ生活感。

 

こんなぷちあみですが、今年もよろしく。