こんにちは、羊毛フェルト雑貨のpetit*ami~ぷち・あみ~です。

1月も既に後半戦。早いですね~

さてさて、やっと仕上がった今年最初の作品はこれです。

アルパカリング

アルパカの指輪です(^▽^)/

金具はいつも通り調節できるものになっています。

指輪の裏側

 

ここで終われば何の苦労も無かったようですが、

実はこの写真を撮るのにかなり時間がかかったのです。理由はタイトルにあるように・・・

 

邪魔をする犬とネコ

この子たちーーー!

 

布を広げてカメラを持ったら2匹が興味深深。布を掘るわ、カメラを覗き込むわ、どうしようもないのですよ。

どかせようとすると、遊んでいるのと勘違いして、よけいに飛び掛る始末(-_-;)

指にはめた写真は結局撮れませんでした。

 

指輪と犬

 

少しずつ作り貯めてネット販売したいと思いますが、それはまだまだ先かもしれません。