こんにちは。羊毛フェルト雑貨のpetit*ami~ぷち・あみ~です。

イベントでオーナメントを展示するためのものが何も無かったので、

簡単なものを作ることにしました。

材料

・格安すのこ ・白の塗料 ・ビス ・おはぎちゃん(現場監督)

格安すのことおはぎちゃん

隙間を無くしたかったので、一旦バラバラにして、それを再びくっつけました。

立てるための脚は家にあった木っ端で適当に(笑)

 

組み立てたらこんな感じ

組み立て後什器

おはぎちゃんの厳しいチェックが入ります。

チラッと覗いては隠れ、覗いては隠れ 家政婦も真っ青だよ。

 

黒猫アップ この顔wwww

 

ほぼ完成したのがこちら

オーナメントと什器

ほぼ というのは、引っ掛ける部分を画鋲→ボルト に変更するからですが、パッと見はこれで完成。

家に飾った雰囲気はこちら。

 

羊毛オーナメント

 

実物は画像よりも淡くてパステルカラーです。

自分でも気に入ってしまったので、自宅用に作りたくなってしまいました。

7月1日の富士市でのこまごまやでぜひ実物を見に来てください♪