こんにちは、少しお久しぶりになってしまった羊毛フェルト雑貨制作のpetit*ami~ぷち・あみ~です。

私の住んでいる静岡県では、最近は地震やら台風やら自然災害に振り回されています。

小さな地震が続くと ついに東海地震が来るのか?!

と、静岡県民はいつも思ってしまうのです。

良くも悪くも小さい頃からの地震教育のおかげですね(^▽^;)

 

今回の作品は、またまた黒猫のブローチです。

_MG_5114

我が家のおはぎちゃんの顔を見ていると、どうしても黒い羊毛を手にしてしまうのですよ。

 

羊毛黒猫

 

今週末から少し遅めの夏休みをいただき、国内二泊旅行をしてきます。

ここに載せない日常はtwitterでつぶやいていますので、もし利用している方はpetit_ami3をフォローしてくださいませ~♪