みなさんこんにちは、羊毛フェルト雑貨のpetit*ami~ぷち・あみ~です。

前回の続きですが、タイトルからわかるように・・・

 

ニャンフェス翌日に交通事故に会いました!

 

現場検証

この写真は少し落ち着いたころの現場検証(^^;;

妹に不謹慎すぎるー!と突っ込まれました。

 

状況を簡単に言うと、交差点で右折しようとした私たちの車に、バイクが突っ込んできたというもの。

私は後部座席だったことや、会話途中だったこともあり、その時の詳しいことはわかりません。

ですが、バイクが激突したかと思うと人がゴロゴロと車の上を転がり落下したのがわかりました。

フロントガラスはテレビでよく見るような蜘蛛の巣状にバリバリに割れ、ボディもべっこりしていました。

 

私たちは骨折等の大きなケガはなかったものの、ムチウチと打撲になってしまいました(-_-;)

相手のバイクの人は自力で立ち上がっていましたが、救急搬送され、その後はよくわかりません・・・

 

3日たった現在も首にカラーを巻いて、安静にするように言われています。

発熱や頭痛・吐き気もあるという、ちょっと悲しい状態です。

昨日は点滴をしてもらいました。

とはいえ、こうやって休みつつも記事を書けるし、犬猫と一緒にゴロゴロしながら映画を見る余裕もありますので、基本的には大丈夫です(*^_^*)

 

いつになったら制作再開、バイト復活できるのか分かりませんが、今の様子だとしばらく無理かなぁ・・・

 

でも、生きててよかったです!

あのときに下手したら死んでた可能性もあったので、本当にムチウチ程度でよかった。

ニャンフェス前に子供たちに

「お母さん東京で頑張ってくるねー♪」

と出かけて、次の日に死体で帰ってくるなんて・・・考えただけで恐ろしい!

 

どうか、みなさんは被害に会いませんように。

そして私も早く治りますように! 痛いのイヤだー!