こんにちは。羊毛フェルト雑貨のpetit*ami~ぷち・あみ~です。

ムチウチになってから11日ほど経ちました。

首の全体が熱くて痛くて、頭痛もガンガンとひどくて、2週間程度で落ち着くなんてありえないでしょ!

と思っていました。

 

が、

 

良くなりました❤ (笑)

 

もちろん、しっかり回復するには数か月かかりそうですが、

痛いと感じながらも少し動くことができるようになったので、これからはストレッチしなくては!

秋空

 

羊毛フェルト制作は首と肩をかなり使いますので、再開は来月にしようかと思います。

年始のイベントにお誘いを受けているので、参加できたらいいな。

 

寝る猫