こんにちは、羊毛フェルト雑貨制作のpetit*ami~ぷち・あみ~です。

ムチウチ生活24日目。

左の後ろ側はまだ見ることができずにいます(笑)

 

痛みは無いのですが、筋肉が固まっている感じ。

前は無かったパキーンという音が首から出るようになりました。ちょっと怖い(^^;;

 

炎症は無いので、あとはじっくりとリハビリするだけかな?

と思い、ついに

 

お仕事復帰することにしましたー!(*´▽`*)

 

まずは少しずつ猫のベース作りを。

悪化しないように気をつけつつ頑張りまーす。

 

暇なので作ったパウンドケーキ。

パウンドケーキ

実はこの前日にパンケーキを60枚焼きました。

みんな冷凍庫に入ってます(^▽^;) どんだけ暇なんだー という感じです。