こんにちは。羊毛フェルト雑貨のpetit*ami~ぷち・あみ~です。

 

現在我が家の窓際には、年末のセールで勢い余って買ってしまった特売シクラメンがあるのですが

 

シクラメン

シクラメンはずーーーーっと咲いているんですね(笑)

次から次へと蕾が上がってきて、とっても華やか。

少し私には鬱陶しいくらいの華やかさ。

これは暑くなるまで延々と続くのでしょうか。

せめてもっとシックな色を選べば心がザワザワしなくて済んだのに、と後悔しています。

 

羊毛カピバラとシクラメン

まったりしたカピバラさんを並べて、少し中和。

 

今日は茶トラ白ねこさんを作っています。まったりと。