こんにちは。羊毛フェルト雑貨のpetit*ami ぷち・あみです。

来月10日に開催されるニャンフェス3のブースが決定しました。

ニャンフェス3ブースE25です。入り口から右斜めに進んだ列です。

去年のちょうど背中側かもしれません(笑)

 

ニャンフェス2の作品

去年はこんな感じでした。今年もあまり変わりなさそうです(^_^;)

注意) 当日黒猫おはぎちゃんの接客はありませんw

 

ニャンフェス書類

 

まだ何の準備も制作もしていないので、結構焦ってます💦

 

ニャンフェスは入場チケットが必要ですが、前売り券を購入しないとオープン時に入れません。当日券は午後のみです。

行く予定の方は前売り券のご購入をお忘れなく〜(*´∀`)