こんばんは。羊毛フェルト雑貨のpetit*ami~ぷち・あみ~です。

イベント前になるといつも私がやること、それはディスプレイ確認です。

見せ方で作品の印象が全然変わってくるので、下手すると作品より悩むこともあります。

 

ただ、今回は時間も体力も余裕が無い上に、ネコと犬が激しく妨害してくるので

頭で考えてからササーッと床に広げてすぐ撤収しましたw

ディスプレイ

 

作品数も少ないのでサッパリしてますね~(^▽^;) 地味だな~

奥の棚、手前の木のトレイは手作りしたものです。

気を付けていることは、

・作品の顔がよく見える

・手が届きやすい

・陰にならない

・立体的

・色に統一性を出しつつ地味にならない

・裏に作業スペースを作る

 

以前デザフェスに出た時は作品数が多かったので、乱雑にならないように気を付けたのですが、

最近は スカスカで寂しいブースに見えないように考えることがほとんどです(^^;;

 

ニャンフェス後はしばらくイベントに参加しないつもりなので、当日十分楽しむためにも準備万端にしておきたいと思います♪