こんにちは。羊毛フェルト雑貨のpetit*ami ぷち・あみです。

昨日はニャンフェス。

大賑わいでした!!!

今回全然写真を撮っていなくて、唯一のものがコレ。私のオープン前のブースです。

ニャンフェス3ブース

来てくれたみなさん、ありがとうございました!!!嬉しかったです!

あっという間に残り数個になり、それからはノンビリ過ごして少し早めに撤収。

たくさんの猫作品を見ていたら、我が家のおはぎちゃんに会いたくなってしまいました(笑)

おはぎちゃん

これからの予定ですが、

久しぶりに通販をやろうかと思います。

が、まだ何も決まっていないし作品もありませんので、これから考えます(笑)