こんにちは。羊毛フェルトのpetit*ami ぷち・あみです。

今のところ順調に制作が進んでいます。

 

三毛猫さんできました。

羊毛三毛猫

 

反対側から

羊毛三毛猫

 

携帯アプリで文字入れすると画質落ちますね💦

アラが見えなくて丁度いい気もしますw

 

ライン

全然関係無い話ですが、

Tシャツを膝の上で畳んでいたら、中から15センチくらいのムカデが出てきて腰が抜けるかと思いました。ひじょーーに怖かったです。

昔から虫が寄ってくる体質(?)で、これからの季節はセミや蛾が飛んできてわざわざ私にとまるので、とても憂鬱です。

 

あと、猛烈な台風が台湾に向かっているみたいですね。被害が無いことを祈ります。

 

 

『ねこ休み展2016』総集編
petit*ami ぷち・あみは日本橋タカシマヤに参加します。
http://www.tgs.jp.net/neko-break.html

ねこ休み展