こんばんは。

かなり更新をサボってしまいました。すみません。

ねこ休み美術館では大変お世話になりました!

今までに無い ハンドメイド企画展以外のイベント参加ということで、とても勉強になりました。

また、たくさんねこブローチが旅立つことができました。感謝です!!!

さて、今度のイベントは10月27日からで、ヒカリエシンクスのkatakanaさんに置かせていただきます。

詳細は直前になるかもしれませんが、羊毛フェルト作品がいろいろ並ぶようです♩

今回もねこブローチは持っていきますが、他にも好きなものをちょこちょこと作りますよ(*´∀`)

ペンギンブローチ

ペンギンさんのブローチ

レッサーパンダのブローチ

レッサーパンダのブローチ

よろしくお願いしまーす。

ぷちあみ

モミ