こんにちは。

羊毛フェルト雑貨のpetit*ami ぷち・あみです。

 

クリマの1週間前になりましたが、

正直 制作どころではありませんでした。

理由はタイトルにある通り、

息子が先週の火曜に緊急入院したからです💦

 

すぐに手術だー!ということで、

急いで説明を受けて同意書を書いて、

全身麻酔怖いよ〜😱 リスク怖いよ〜😱あわわわ

と思いながら手術着に着替えたところで、

何と別の病気の可能性が浮上。

 

かなりバッタバッタでしたが、

結局手術しないで済み、投薬のみでぐんぐん回復し、予想よりかなり早く退院できました。

良かった〜

それにしても疲れた1週間でした(-_-)

 

しばらく通院や送迎で時間がかかりそうですが、

クリマまでに少しでも作品を増やしたいと思います。

 

これは、入院直前に仕上げたミニねこブローチです。クリマ用です。

ミニねこブローチ

 

ミニねこブローチ